サンバ

投稿日: コメントするカテゴリー:  ┗E-M5,  ┗LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.,  ┗ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

サンバカーニバルが地元のお祭りにやってきました。 毎年やってきます。 毎年、始まって気がついて、慌ててカメラもって出陣します。 今年のお供はOM-Dでした。 1枚目とこの2枚目はZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDで撮りました。 流石の写りだと思いますが、ちょっとピンアマかもです。 3枚目と4枚目はLUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.をトリミング。 […]

i-Finish 朝日

投稿日: コメントするカテゴリー:  ┗E-M5,  ┗LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.

ホント、解像度高いデス。 色合いはカメラにお任せのi-Finish。 これって、フィルムは何を使うって言う感覚と一緒だと思うんですけど i-Finishは被写体によって傾向を対策してくるので便利だけど読みづらいです。 現像時に色々試せばいいだけの話ですが。 それがデジタル現像の利点ですから。