「ソフト」カテゴリーアーカイブ

スーパールイージギャクタイー -スーパーマリオギャラクシーにおけるルイージの役割-

マリオとルイージ
1Pと2P用キャラとして生まれて、始めから性格付けが異なるこの二人。
扱いも天と地ほどの差がある兄弟。

このほど、マリオにおけるルイージの扱いが判明しました。↓これ
f:id:mongar:20071114234429j:image:w400
こ、これは酷いw

しまいにはこうなった↓
f:id:mongar:20071114234909j:image:w400
熟睡ですよw

マリオさん、速くルイージを助けてあげて!

スーパーマリオギャラクシー

スーパーマリオギャラクシー!発売は11月1日!あと4日後!!

スーパーマリオギャラクシー - Wii

スーパーマリオギャラクシー – Wii

発売日まではユーチューブ画像でも見てwktkして待ちますかw

デスクトップなんだから筆立てとか写真立てが必要ですよね!

PCでの筆立ては、、、、マウスカーソルチェンジってとこでしょうか?
写真立て。
これは、壁紙?が相当するのかなぁ・・・・
でも壁紙はアプリを最大で開いていると見えなくなるし
本物の写真立て立ったらそんな事はないわけで。
で、このソフト↓

デスクトップ写真立て Ver.1.10

ベクターの紹介に載っていたのですが
じつは私のこの日記のタイトルバナーに使用している

ウゴツール

と同じ作者さんだったのです。
奇遇です。

作者さんの欲しいものは私の欲しいものと似通っているのでは・・・・
違いは
それを作る能力が在る、無いということでしょう・・・・

デモプレイ動画です。
スゴイ!!の一言です。
便利に使わせていただきます。感謝です。

マニア心をくすぐりまクリスティ XRoof その2

(1)タスク管理機能:起動中のタスクを、ナビゲーションバーにアイコンで表示。
タスクの切り替え、最小化、特定のタスクを終了などがアイコンのタップで簡単操作可能。
(2)ナビゲーションバー表示:タスクアイコン表示のほかに、様々な情報をナビゲーションバーに表示。
(3)表示情報をカスタマイズ:配置順の変更、表示/非表示の切り替えを自由に設定。
(4)デザイン選択:「XRoof」独自のデザイン3種類から選択可能。

いろんなフリーウェア、シェアウェアを合わせると実現できそうですが
キャリア自ら提供となるとサポートや安定感の面で充実しそうです
うまやらしいです。

マニア心をくすぐりまクリスティ XRoof

スマートフォンSoftBank X01HT」のユーザーインタフェースをカスタマイズできるツール「XRoof」を開発

こういうのがユーザーの心をぐっとつかんじゃったりするんですよね
見た目も変わるから購入を迷ってる人にも請求力あると思うcー(←おもうしーで変換)

Willcomさんも負けずにこんなサービスはイカかで消化(←変換が馬鹿チック)