「物欲」カテゴリーアーカイブ

機動戦士ガンダムUCファンは急げ!!

もうすでに真のファンの方であれば入手&予約完了しているかと思いますが自分はすっかり忘れていたのでそんな人向けにお知らせw

機動戦士ガンダムUC(4) パラオ攻略戦 特装版(MGユニコーン武器セットつき) (角川コミックス・エース 189-4)の発売は4月25日だったのですが、昨日気がついた!購入予約するのを!!
で、Amazon見てみたらまだあったよ。良かった〜。

さっそく予約しましたところ本日到着予定。さすがAmazonプライム

今見てみたところまだ在庫ありでしたよ。
MG 1/100 RX-0 ユニコーンガンダム Ver.Ka (機動戦士ガンダムUC)を持っている or 買う予定のある方はこの特装版を買っておいた方が良いかも。
私持っているのですが、未だに手をつけていませんw。部品数多いんですよね・・・・

MG 1/100 RX-0 ユニコーンガンダム Ver.Ka (機動戦士ガンダムUC)

MG 1/100 RX-0 ユニコーンガンダム Ver.Ka (機動戦士ガンダムUC)

スーパーマリオギャラクシー

スーパーマリオギャラクシー!発売は11月1日!あと4日後!!

スーパーマリオギャラクシー - Wii

スーパーマリオギャラクシー – Wii

発売日まではユーチューブ画像でも見てwktkして待ちますかw

機動戦士ガンダムユニコーン 第2巻

f:id:mongar:20071006225227j:image
実はこの小説、1、2巻同時発売なのでした。
と、いうわけで
第1巻を読み終え、ただいま第2巻に突入です。
読みやすく、そして昔のガンダム、オリジンの流れを汲み
かつ新しいガンダムである感じ、というのが現在の簡単な感想です。
第2巻がどうなっていくのか読むのをやめられません。