「人物」タグアーカイブ

橋の上の男子石像

LR-DSCF0063-20130310-X100S-

おーい!
という声が聞こえてきそうです。すばら!

 

LR-DSCF0107-20130310-X100S-

後ろ姿も、お尻ぷりっぷり感がたまりませんなw
石で出来ているというのにぷりっとさせる、芸術家は真穂使いです。

写真を愉しむモノとしては魔術使いに、ないものがあるように、見えない物が見えるような、レベルアップをしていきたいです。

骨董市とアキバ

地元で骨董市が開催されていたので、それを眺めつつアキバに向かったのであった。

どちらも人で賑わっている。
でも、主観ですが、どっちも活気があるわけじゃない感じ・・・

まあ、活気出まくりの品物があるわけじゃないですからね。

アキバはアキバで最近は昔からあるお店が閉店してますし、おすし。
クレバリー。大変お世話になりました。

でも、自分は昔から通っているアキバに来るとなんだか謎のエネルギー補給がされる気がします。
風水的ななにかかな?イヤ違うと思うけどw

携帯

携帯を使っている人の写真を集めてみました。
といっても、今日撮った分を全部載せてみただけですけれども。

携帯といって、携帯電話オンリーな時代はとっくに過ぎ去っていますね。
携帯端末、携帯デバイスをみんなが持ち歩く、そんな子供の頃の未来が今は過去になりました。

それが当たり前になると驚きもしなくなるのだから、人の順応性はおそろしい、、、

もっと未来を見せて欲しい~~と思っちゃう自分が恐ろしいw