Bedside Item

公開日:2012-04-15 更新日:2022-03-11

カメラ デジタル  ┗E-M5 レンズ ┗ズーム  ┗M.ZD 12-50mm F3.5-6.3 EZ ,

t f B! P L

OLYMPUS IMAGING CORP. E-M5 (24mm, f/8, 1/5 sec, ISO200)

これは必需品。
ネットサーフィン用タブレット
今まではiPhoneでちっさい画面で見てました。
解像度は高いからキレイなんだけどやっぱり大きい画面のほうが気持ちいい。
それと、灰皿。寝タバコ注意!

 

OLYMPUS IMAGING CORP. E-M5 (50mm, f/8, 1/5 sec, ISO200)

なんとなくライトも出張に持って行ったり。
写真撮る時に使えるかもと思っているけど使ったことないかな。

で、最後は出張準備時にはないけどなぜか毎回出張先にはある物。

OLYMPUS IMAGING CORP. E-M5 (43mm, f/8, 1/3 sec, ISO200)

崎陽軒のシューマイの醤油差し君ですw
瀬戸物で出来てるからなんか捨てるのもったいない気がするけど
最終的に宿泊先を出る時に捨てるw
金魚の醤油差しのほうが気兼ねない感じ。だけど無くなると寂しい気持ちもあり。

ワガママをここでも感じますな。自分の。

でも、今日もこれから移動で、やっぱりシューマイ買いますよ!

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

最近の投稿

カテゴリー