まもる君にアレだけ感謝しながら違うケース
キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!!!!!
ところで、先のまもる君の話題の時や、今回の記事で使用している画像は
このZD 3535レンズを装着した
このOlympus E-3で撮りました!
アフェ終了w
で、このアルミケース。[es]の時もこれを使っていました。
このケース、好きなんですよね。初代zero3から使っていますが初代用と[es]、アドエス用では物が違います。
初代用はアルミが安っぽく、精度もグズグズでした。これはダメだと感じる代物でした。
第一印象が悪かったのに[es]用を購入したのは何よりもアルミという軽さと強度を捨てきれなかったためです。
そして購入。期待を良い方に裏切ってとてもスバラシイ出来。
[es]使用時はこのアルミケースを最後まで使いました。(今でもこのアルミケースに入っています)
そして3代目のアドエスにもこのケースを、、と思っていたのですがアドエス発売当時はアルミケースは発売されておらず。
仕方ないので(ぉぃ、まもる君購入となったのでした。
まもる君でもいいかも、、、と思っていたところこのまもる君の引退劇。
そして、横淀に行き見つけたのがこのアルミケースでした。
-
- ひんやりとした肌触り
- フロントテンキーなどにも干渉しない
さらに!
-
- 各種インターフェース部分にも容易にアクセス
- さらにひんやりとした肌触り!w
そして!!
-
- 液晶保護のカバーも良い感じ
- そしてひんやりとした肌触り(肌触り今回は3回!)
ドンだけひんやり好きかとw
でも、この触っている感覚が気に入っているといないとでは、やはり手にとって使う物ですので、重要度合いが違います。
まもる君よりちょっと大きくなってしまったアドエスケースですが、もともとスリムで小さいので問題になりませんです。
色も黒に銀で渋い感じ(私調べ)
この頑丈なアルミケースという新しいクロスを身に纏ったアドエスを今まで以上、もっと好きになりました。