フリッカーからの投稿はサムネイル設定がないからHPトップに表示できない。
画像がないと”画像無し”って表示にしたんだけど、実際開くと画像がある、、、、うむ、今のオイラのテクニックではどうすることも出来ん!

空中浮遊撮影中

と思ったら、出来た?

出来ませんでしたwww
くっそー草生やしたる!

出来た!!
でも、サムネイル表示用に同じ画像をこちらのサイトにアップしなければいけないという
う~む、それでは容量の節約になってないなぁ。サムネイル専用に別画像を用意するか
手間をとるか、容量をとるか、両方が成立するのがいいけど現状は無理みたいです。

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

最近の投稿

カテゴリー