モヤさま2の「鎌倉頭巾」

公開日:2012-06-03 更新日:2022-03-11

カメラ デジタル  ┗E-M5 レンズ ┗ズーム  ┗ZD ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

t f B! P L

OLYMPUS IMAGING CORP. E-M5 (52mm, f/4, 1/640 sec, ISO200)

モヤさま2の「鎌倉頭巾」を買いに、いざ鎌倉へ。

さま~ず2人と大江アナが購入したお店では既に売っていない様子。
諦めきれずあたりをブラブラしていたところ、発見しました。

いろんな生地の頭巾がありましたが、私はサラリーマンスーツの生地をチョイス
サラリーマンなのでねw
(生地の肌触りは良い感じでしたが、今考えると2着1000円の素材のような気もしなく無いです)

そのお店の人曰く、自分たちのほうが先に販売していたとのこと。
でも、上の写真にあるように大量に余ってましたw

テレビの影響は凄いですね~

ちなみにそのお店の場所は下の地図の真ん中あたり。
店の名前は、、、良く覚えてないです!w(看板らしき物は無かったような)


大きな地図で見る

通販(TVで紹介されていたほうのお店です)も出来るようですが、すぐに欲しい人がいればこちらのお店にダッシュ!
お値段も100円安かったですよ

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

最近の投稿

カテゴリー