Lightroomで現像

公開日:2012-06-23 更新日:2022-03-11

カメラ デジタル  ┗E-M5 レンズ ┗単焦点  ┗M.ZD 45mm F1.8

t f B! P L

OLYMPUS IMAGING CORP. E-M5 (45mm, f/1.8, 1/200 sec, ISO200)

OLYMPUS IMAGING CORP. E-M5 (45mm, f/1.8, 1/640 sec, ISO200)

パラメータが多すぎでどこからどう手を付けていいのやら、さっぱりパリロンドン。
オリビュー2はその点オリンパスの考える現像はこうであるって言う風に決まっている感じがするのでらくちんちんちん(お

せっかく現像という操作をPCで行うのだがらイロイロできたほうが面白い。
素のカメラの実力勝負と言う事ならばJPEG出力もしくはカメラ内現像でもいいのだから色々試したいということで
Lightroomを購入してみました。

でもお試し版でもわかっていたことだけど、動作激重。そんなに古いマシンでもないのだけれども、、、
PC更新しちゃう?これを機に?なんて言い訳がしやすいアプリなんだろうかw

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

最近の投稿

カテゴリー